SSブログ

シミ抜き無料の全国宅配クリーニング
クリーニング 宅配 渋谷区 ブログトップ

渋谷区集配クリーニングジャンバー [クリーニング 宅配 渋谷区]

渋谷区には会社のスタッフのジャンバーをまとめてクリーニングに出すところが多いようです。

場所柄、番組制作会社とかイベント会社が多いんでしょうね。

そういった特定のものをまためて出しそうな地区をまわって営業したら、宅配クリーニング会社更に儲かりそう!?


渋谷区クリーニング [クリーニング 宅配 渋谷区]

渋谷区や港区を中心にクリーニングの宅配をしている会社に「洗屋」があります。

ここは創業65年の老舗で、他の宅配クリーニング店とは一味違ったサービスを行っています。

スリット破れや裏地の交換、その他にも色染めなど、洋服の修理、お直しやリフォームまでしてくれます。

特にユニークなのは、お子様の通学・通園に使う、上履や体操服入れ、お弁当袋などまでオーダーメイドで作ってくれるそうです!

忙しくて時間が取れないお母さんにとっては、嬉しいサービスですよね!


クリーニング宅配渋谷 [クリーニング 宅配 渋谷区]

近頃、渋谷や新宿では、夜間に配達してくれる宅配クリーニングが増えてきているようです。

夜の街の繁華街で需要が多いのでしょうか、午前0時まで受付してるらしいです。

こういうのを付加価値があるサービスというのですね。

そのうち明け方までとか、24時間なんてのも出てくるかもしれませんね。

 


クリーニング 宅配 渋谷区 [クリーニング 宅配 渋谷区]

都内で宅配クリーニングのサービスが増えてきていますね。特に渋谷区や新宿区のような繁華街では利用する人が多いようです。

宅配クリーニングのサービスは大手以外にも地域のクリーニング店でも始めているようで、ニーズの高さが伺えます。

そんな都心部で港区・渋谷区などを宅配する創業65年という老舗である「洗屋」は老舗だけあって他とは違ったサービスも行っています。

それは、修理。

裏地の交換、破れなど洋服のお直しやリフォーム、修理も請け負ってくれます。更に衣替えの時期には洋服の保管もしてくれます。

渋谷区ではなかなか広い部屋には住みにくいと思いますからオフシーズンの服は保管してもらってスペースを有効活用するのもいいですね。


クリーニング 宅配 渋谷区 ブログトップ
クリーニング 宅配のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。