SSブログ

シミ抜き無料の全国宅配クリーニング
ふとん クリーニング 宅配 ブログトップ

白洋舎ふとん宅配クリーニング [ふとん クリーニング 宅配]

白洋舎でも、ふとんクリーニングを扱っていますね。

羽毛ぶとんは大きさにもよりますが、6,000円~9,000円くらいです。

宅配になるとそれぞれ500円増しのようです。 

やはり少し高級感あります。3枚でも単純に3倍のようですからお得感はありません。

いくつかの会社に頼んでみたら高級な理由わかるかもしれませんね。

 

 


布団 クリーニング 宅配 [ふとん クリーニング 宅配]

おせっかいなおばちゃん職人でお馴染みのリナビスも布団クリーニング始めましたね。

しかもリビナスのふとんクリーニングは、一般的なドライクリーニングではなく「水洗いクリーニング」を行っています。

口コミ評価は高く 「ふとん丸ごと水洗いしてもらったら、ほんとうに新品のようなふっくらさわやかお布団になりました。」とか「羽毛布団や羊毛布団もクリーニングできるのがうれしい」との声が挙がっています。

他にも、綿布団はもちろんこたつ布団もクリーニング可能です。残念ながら保管サービスはやってませんが

一度ふとん丸ごと水洗い、試してみるのもいいですね。

         

 高品質な宅配クリーニング【リナビス】


ふとん クリーニング 宅配  [ふとん クリーニング 宅配]

宅配クリーニングのリネットは、ふとんクリーニングもやっています。

ポイントは5つ

①ふとんを丸洗い。

②ダニ死亡率100%・アレルゲン除去率98.3%なので赤ちゃんにも安心です。

③抗菌防臭加工

④お届けは最短で10日。送料往復無料。

⑤簡単申込み24時間ネット対応。

詳しい内容、気になる料金は

リネット別サービス<ふとん>から

24時間】出せる宅配クリーニング


ふとん クリーニング 宅配 ブログトップ
クリーニング 宅配のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。