SSブログ

シミ抜き無料の全国宅配クリーニング

宅配ネットクリーニングリネット [クリーニング 宅配 リネット]

会員数15万人以上を誇る宅配ネットクリーニングのリネットですが、プレミアム会員がお得になりましたね。

今までは、300円/月払うことで、かなり特典がついていましたが、その月額費がネックという口コミがちらほらありました。

その声に応えてかどうかはわかりませんが、年会費プランというのが加わりました。

年会費プランは、実質無料でプレミアム会員になれる!と謳ってますが、年会費3,600円最初にかかります。

最初知ったときは、えっ??と思いましたが、実は同時に400円×9回分の年間ケアパスというものが付いてきます。

それは、クリーニング1回出す毎に消費されクリーニング代が400円ずつ割引になるという仕組みです。

つまりは、3,600円が9回に渡り、割引することで相殺されるというわけです。

これが実質プレミアム会員無料の年会費プランの内容です。

確かに継続利用するなら、(9回リネットを利用するという前提なら)実質無料と同じと言えますね。

もちろん今までのプレミアム会員費300円/月はかからないわけですから、お得ですね!年会費プラン是非一度検討してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリーニング 宅配のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。